オマケ〜〜^_−☆

こんなの作りました。

e0146892_12550825.jpg


中にラベンダー入れてます
周りにブレード付けた方が良かったな〜〜(^^;;

なんだかいつも後になって思いつく・・・トホホ
次はイニシャル刺繍します〜〜^_−☆





[PR]
by ram-choco | 2016-03-16 12:47 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by kurasu-105 at 2016-03-16 19:03
こんばんは~
わぁ素敵~^^
タッセルも刺繍糸で作ったのですか~?
とっても綺麗にできていますね~
これ糸の量が少なすぎると貧弱になるし
多すぎてもゴロンとなってしまうので
難しい~私は何度も作りなおしました^^;
Commented by haru2721 at 2016-03-16 19:44
こんばんは~

後になって思いつく(^^ゞ わかります♪

でも、とっても素敵♥
ラッピングも可愛いし
さすがです!(^^)!
Commented by ram-choco at 2016-03-17 08:35
coroさん

簡単となっていてもやはり慣れが必要ですよね(^^;;
私も何度も作り直ししました(≧∇≦)
Commented by ram-choco at 2016-03-17 08:38
haruさん

ありがとうございます
そう言って頂けると励みになります*\(^o^)/*

プレゼント用に作ってみたら案外カワイイのではまりそうです^ ^
<< イニシャル〜〜^_−☆ がま口(^^;; >>