思う事〜〜!

今日Chocoとの散歩で見つけたハナニラ

e0146892_18440084.jpg


小さな花が春を告げてますが、寒かったです007.gif

そしてエバーグリーンのがま口出来ました。

e0146892_18440095.jpg


二つ並べるとこんな感じ

e0146892_18440167.jpg


次の課題はプレゼント用のラッピングです〜〜*\(^o^)/*



てしごとの時はいつもラジオを聴いている私
あの時もてしごと中、何の気なしに聴いていたラジオから・・・
今日もてしごとしていたらラジオからあれから・・・と
月日とともにその日だけがクローズアップされて、日々を過ごされている被災者の方々の想いは置いていかれていないかと・・・
思う事がいろいろで、うまく言葉にできない私です。





[PR]
by ram-choco | 2016-03-11 18:21 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kurasu-105 at 2016-03-12 21:22
こんばんは~
どちらの色もいいですね♪
がま口金具の落ち着いた感じとぴったり^^
ramママさんお仕事が早いです
見習わなくちゃ~。
Commented by ram-choco at 2016-03-13 17:12
coroさん

ありがとうございます。
>どちらの色もいいですね♪

そう言って頂くと励みになります。

私手が遅い方なので、早いって頂けるなんて〜〜*\(^o^)/*
頑張ります〜〜♪
<< がま口(^^;; がま口 >>