薔薇の刺繍

昨日のパープルの薔薇昨日のうちに刺せました。
今日は色違いで刺します。
次はエバーグリーンとても素敵な色です。

e0146892_08585820.jpg


今日中に刺繍は刺し終わりたいで〜す。
色違いの刺繍がま口をプレゼントされたいとの事でオーダー頂きました。
プレゼント様にとオーダーされる方も多いです

今週中には仕上げたいな006.gif






[PR]
by ram-choco | 2016-03-09 08:50 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by kurasu-105 at 2016-03-09 09:05
こんにちは~^^
こちらも一本取りですか?
細かな作業 そして早いです!
グリーンもいいですね♪
私も久しぶりに何か作りたくなってきました~^^
Commented by ram-choco at 2016-03-09 14:23
coroさん

一本取りかなり目には辛いですが、
刺し上がりは繊細でいい感じです(自己満ですが)

是非是非楽しみにしています〜♪
Commented by kamakura0608 at 2016-03-10 21:09
こんばんは~。
とても緻密な作品、シックで素敵なポーチになりましたね~☆
依頼作品をお作りになってみえたんですね。 
次回の作品も楽しみに拝見します。("⌒∇⌒")
Commented by ram-choco at 2016-03-11 00:35
kamakuraさん

以前は手作り市に出店していましたが、
手が遅いので沢山作れないので
今はオーダーでゆっくり作らせて頂いています。

ありがとうございます。
お言葉いつもより嬉しく思っております。
<< がま口 一本取り〜〜! >>