薔薇図案

先日の薔薇刺繍仕上がっていますが

e0146892_16321380.jpg


リビングでひとりいることの出来ないChoco008.gif
主人がいる時にしか作業部屋での手仕事ができません、かなり効率が悪いのですが007.gif
頑張ってリビングで出来る刺繍作業を優先して進めています〜〜006.gif




[PR]
by ram-choco | 2016-02-29 16:10 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by merryrin at 2016-02-29 18:40
とっても綺麗ですね!素敵!
黒いクロスだと、見づらくないですか?
以前、ちょこっと刺したことがあるのですが
光の下じゃないと、全く見えず^^;
でも、出来上がったときは、とても嬉しかったのを覚えてます。
Commented by ram-choco at 2016-02-29 22:00
メリィさん

ありがとうございます〜〜*\(^o^)/*
黒の生地とても刺し辛いですが(^^;;
刺し終えた時の達成感半端ないですよね〜〜!
頑張ってポーチに仕立てます〜〜♪
Commented by kamakura0608 at 2016-02-29 22:24
こんばんは~。
綺麗な刺繍の作品素敵ですね!
Chocoちゃんも、少しはおげんきになられたでしょうか?
Ramちゃんがみえなくなって、淋しがってみえませんか?

でもご家族でお花見に行かれて、Chocoちゃんのお元気そうなお顔を見られて嬉しかったです。
まだまだお辛い事と思いますが、頑張って下さいね!
Commented by ram-choco at 2016-03-01 00:04
kamakuraさん

ありがとうございます。
Chocoは相変わらず甘えたで
私達の姿が見えないと吠え続けます(≧∇≦)

短時間の外出(買い物)もままならないと今日この頃です。
Ramの存在の偉大さを痛感する日々です(≧∇≦)
<< 馴染む〜〜? 岡本梅林公園 >>