寒いですが(^^;;

e0146892_22301604.jpg

(Chocoは甘えたで〜〜す。訪問した友達が撮ってくれました。)

暖かかった日の後の寒さは身に染みる〜〜002.gif

日曜日私は1年ぶりの友のコンサートに行くのを楽しみにしていましたが、突然のRamの出来事ですっかり予定が狂い。
去年は主人のインフルエンザでキャンセル、今年はChocoが留守番出来ないのでキャンセル007.gif
来年は絶対行きたいな〜〜!

行けない私を気遣ってコンサートに行ける友が、コンサート前に我が家にわざわざ立ち寄ってくれました。
なだ万の美味しいお弁当持って〜〜!
相変わらず写真撮り忘れてました。

お土産も沢山頂きました。Chocoにも貰って〜〜^_−☆
みんなお気遣いありがとう!

楽しいひと時で冷えた心はすっかり暖かくなりました。

e0146892_22160375.jpg


[PR]
by ram-choco | 2016-02-22 22:16 | 日々 | Comments(5)
Commented by charin55 at 2016-02-23 07:56
Ramままさんはいいお友達をお持ちですね。
brogにもお人柄が表れています。
行けなかったのは残念だけど、なだ万のお弁当が食べれたのよかったですね(*^o^*)

それにしてもお友達、写真の腕前いいです~~♪
chocoちゃんのクリクリのお目目が何ともいえず可愛い!
Commented by charin55 at 2016-02-23 07:58
よかった・・コメントやっと反映されました。
昨日、数回チャレンジしてダメだったので
凝りもせず今朝再チャレンジ!
成功です~~^^;
最近、エキブロさんのコメント欄、なかなか
表示されなかったり反映されてなかったり。。ですね。
Commented by ram-choco at 2016-02-23 10:17
りんさん^_^

お忙しいのにいつも気に掛けて下さってありがとうございます。
本当に友達ってありがたいですね。


何回か来た事ある友はChocoのシュンタロウ振りに驚いていました。クリクリお目目でおすましのChocoです(笑)

エキサイトさん最近本当にコメント欄の調子悪いですよね(^^;;
エキサイトさんに報告しとかなければ〜〜ネ
Commented by merryrin at 2016-02-23 11:53
いつも気にかけてくれる友達、ありがたいですね。
(美味しいお弁当も…^^;)

暖かくなったなあと思うと、すぐに冬に逆戻り。
早く春が来てほしいです。
春が来る頃には、chocoちゃんも元気になるかな♪。
Commented by ram-choco at 2016-02-23 19:42
メリィさん

ありがとうございます
本当に友達ありがたいです^_−☆

明日はまたすごく寒くなるようです〜〜ね
春はなかなか来てくれないですね〜〜!

Chocoは散歩の時は元気です(笑)
お留守番は全然できませんが〜〜トホホ
<< Ramの月命日 Ram&Choco >>