刺繍カバン^_−☆

日曜日に仕上げました。


e0146892_11324977.jpg

トルソに着せてるチュニックがなんだか皺くちゃですみません

以前ニユーロム金具で作ったポシェットと同じものをご希望
生地の色は濃い目のグリーングレーの様な少し変わった色です。

反対側

e0146892_11325006.jpg



今回はポケット付けました。

どうもこの図案がみなさんお好きで人気です。

やっと出来上がり昨日発送致しました。
同じ様なものでもやはりご本人のお手元に届いて
実際に見て頂いて気に入って頂けるか
この時が一番ドキドキします002.gif


さてさて昨日はトトちゃんが心配して私とChocoの様子を見に遠い所来てくれました。
トトちゃんお気遣いありがとう、お土産も沢山気を遣って貰ってすみません。
久々にいっぱい話せて嬉しかったです。
また来てね〜〜012.gif
[PR]
by ram-choco | 2016-02-16 10:58 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by kurasu-105 at 2016-02-16 17:21
こんにちは~
完成しましたね~♪
素敵です 落ち着いた感じで好きです
きっと気に入ってくれると思います^^
Commented by ram-choco at 2016-02-16 17:42
coroさん

やっとやっと出来上がりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

また次に向けて頑張ります〜〜*\(^o^)/*
Commented by haru2721 at 2016-02-18 07:06
きゃっ(*^^*)
可愛い〜〜
ステキなデザインですね!
Commented by ram-choco at 2016-02-18 14:32
haruさん
そう言って頂けるとてしごとの励みになります*\(^o^)/*

また次への出発始めなければ・・・
腰が重くていつもなかなかなんですが
頑張ります〜〜^_−☆
<< 心暖か〜〜^_−☆ 耳踊る〜! >>