人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

初七日です。

Ramが天に召されてもう7日

お婆さんになっても甘えたでとても可愛い子でした。

様子がおかしいと気が付いて1ケ月、でも亡くなる1週間前まではフードも食べて、3日前まではお座りして撫でられてました。

初七日です。_e0146892_11352606.jpg

1/21の写真です。

最後の最後2日間は寝て、時より起きてリバースして、私からスポイトで水を飲まされ、それはそれは辛かったと思います。

脱水状態とリバースが可哀想で、病院で点滴さえすれば、脱水状態とリバースさえ除いてあげればまた元気になると信じていましたが、容態は私が考えるより悪かったのです。
先生は少しでも楽になる様にと吐き気止めと脱水状態の点滴をして下さいましたが、もう覚悟を決めて見守ってあげて下さいね、よく頑張りましたと言われて、足が震え涙がでてしました。

そして、病院から帰宅して1時間もしないうちに、息が浅く荒くなって、小さな声で遠吠えして天に召されました。

Ramの臨終の時、主人はRamありがとう、もういいよって優しく言っていました。

でも私はRamの最後が信じられなくて、ワーワー泣いてしまって、Ram、Ramと何度も何度も呼んでしまいました。


すみません、頭ではわかっています、でも現実は寂しさと後悔でいっぱいです。

いつまでもメソメソですみません。
区切りを付けたくて書きました。
お付き合い下さった方々に感謝致します。

Ramは今頃はいっぱいのお花に囲まれて走っている事でしょう〜〜!

初七日です。_e0146892_11352631.jpg


りるママさん、りんさん、お花のお気遣いありがとうございます。妹ちゃんフォトフレームありがとう。



by ram-choco | 2016-01-29 10:28 | ワン