クリスマス会&笑い納め

久々にトトちゃんとkazuさん家へ〜〜012.gif

美味しいお茶のひと時


e0146892_10451219.jpg


kazuさんの今お気に入りのベルギーアンティークのティーセットでおもてなしして頂きました。
ケーキはご主人の会社からのプレゼントとの事012.gif

途中kazuさんのお母様も加わり楽しいお喋り&笑い
時々毒?も吐きながら本音トーク。
とても楽しいお喋り納めでした。
トトちゃん体調のすぐれない中参加ありがとう。
kazuさんいつもお気遣いありがとう。
トトちゃんからは素敵な手作りのお品にお土産とkazuさんからは美味しい物沢山
二人ともお心遣いありがとう、また来年も懲りずに仲良くして下さいませ〜〜012.gif

そして今年のゴミと埃は今年のうちにと思い珍しく、今日は朝から大掃除してます。明日には終わらせたいな006.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-12-26 10:19 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tete_fuu at 2015-12-26 12:50
ママちゃーん

昨日はありがとうございました。
ホンマホンマに楽しくって笑いまくって嬉しくって
何よりのクスリ、元気の元でございます(^O^)
美味しいモノ食べて、おしゃべりして笑いまくるのが何よりの幸せやなぁと。
可愛そうな思い出しかないクリスマスにエエ思い出が出来ました(笑)
来年はぜひどこかにお出かけしましょうね。
大掃除頑張り過ぎないようにね。
掃除せんでも来年は来ますよー(;^ω^)
(と思って掃除もしない我が家です・汗)
Commented by ram-choco at 2015-12-26 17:25
トトちゃん〜〜*\(^o^)/*
こちらこそ昨日は楽しくお喋り納めありがとう。
笑いは何より大事〜〜、私の若さの薬で(笑)

フフフ〜〜程々にしか頑張るらないのが私なので大丈夫で〜〜す^_−☆
<< いよいよ年末(^^;; 年賀状p(^_^)q >>