その後の様子〜〜(^^;;

Ramの今日は、午前中はあまり昨日と変化無しでしたが、
午後から、なんとなく後ろ足のもつれがましになり、トイレもちゃんといつものトイレシートの上で出来ました。
少しホッとしました012.gif

で昨日からRamの事に気を取られていたら
このお方忘れないでとばかりに(笑)自己アピールが凄いです。

e0146892_22560432.jpg


兎に角私について周りちょっとしたストーカ状態です008.gif

Chocoちゃんゴメンよ〜〜!


[PR]
by ram-choco | 2015-12-15 22:21 | ワン | Comments(2)
Commented by yumi_yamagata at 2015-12-16 19:42
こんばんは。
Ramちゃん、ちょっと心配ですね。
少しの変化も見過ごせませんね。
Chocoちゃんも教えてあげるよ、ってね。
Commented by ram-choco at 2015-12-16 22:54
yumiさん^_−☆

そうなんです、しばらくは注意深く見守って行きたいと思っています。

Chocoは〜〜フフフ
ついて回るばかりで・・・(^^;;
<< なんだかな〜〜(^^;; 気になる(^^;; >>