気になる(^^;;

昨日夜寝室に連れて行く時に・・・(^^;;
なんとなくいつもと様子が違う様な?

朝起きてから後ろ脚がもつれる様なそぶり、
でもよたよた、とぼとぼ歩いています。

トイレもいつもの場所ではなくラグの上で大小共にしました(^^;;

朝ごはんはいつもの催促なしで(^^;;
でも起きた時にあげたら完食しました。


只々寝てばかり、いつも寝てばかりですが、
何度も言いますが、ちょっといつもと違う様な?どうしたのか?と少々心配な17歳のこのお方、寝顔が愛おしい


e0146892_14291883.jpg


Chocoと折り重なって寝ています。


[PR]
by ram-choco | 2015-12-14 14:20 | ワン | Comments(4)
Commented by yrmm at 2015-12-14 19:57
Ramさん、17歳でしたか。
ちゃんと眠れていて、ご飯も食べていて、まだまだ元気でいてほしいですね。
年々愛おしくなります~。
Commented by ram-choco at 2015-12-14 22:02
みのりさん*\(^o^)/*

そうなんです。
Ramは1998/9月生まれなんですよ
すっかりシニア犬、それもかなりの(笑)

最近とみに老けた様な(^^;;
でもまだまだ元気でいて欲しい〜〜です!
Commented by charin55 at 2015-12-15 10:48
いつも一緒にいる家族だからこそささいな変化にも
気づいてあげれますもんね。
あれっ?って思った事ってやっぱりいつもと何かが
違ってたりするから。
でもママさんがいるから大丈夫!
17歳ってすごいなぁ~。
ほんまにすごいです。
しかも親子揃って元気にいられるって幸せだろうな、Ramちゃん。
Commented by ram-choco at 2015-12-15 18:26
りんさん^_−☆

暖かなお言葉ありがとうございます。
今日の午後よりだんだんいつもの様子になってました。

何がどうしたのか?さっぱりわからないのですが、
午後より足取りもヨロヨロが無くなってきて(^^;;
少しホッとしました。

主人の実家のダックスが亡くなった時に、
義母が朝から転んでばかりいて、昼過ぎには亡くなったと話してたので、気になっていました

調子悪くても言えないので、少し気を付けて見守っていきます。
<< その後の様子〜〜(^^;; フルーツ餅^_−☆ >>