プレゼント*\(^o^)/*

先日ブロ友さんより手作りシュトーレン頂きました。

e0146892_11264368.jpg


毎日薄く切って大事に頂いてます。

e0146892_11264466.jpg


日に日に熟成して美味しさが増してます。

ノアママンの優しい心遣いに感謝感謝のです012.gif



[PR]
by ram-choco | 2015-12-11 11:21 | 日々 | Comments(4)
Commented by yrmm at 2015-12-11 21:28
こんばんは。
シュトレンを作れる方が身近にいらっしゃるとは!
あぁ、羨ましい。
12月になると、シュトレンを探すのが恒例となりました。
いつもいくつか食べますが、今シーズンはもう食べ終わってしまいました。(´;ω;`)
Commented by ram-choco at 2015-12-12 10:18
みのりさんv(^_^v)♪

そうなんですよ!
それもプロ以上の腕前なんです^_−☆

私も毎年最低2個は食べます(笑)
だって美味しいですよね〜〜!
Commented by ノアママン at 2015-12-14 08:39 x
すてきなお写真に!
ありがとうございます!!

みのりさん、はじめまして^^
シュトーレン、お好きなんですね!
私も毎年、この季節は丸顔が二割増しです~

Commented by ram-choco at 2015-12-14 14:19
ママン〜〜*\(^o^)/*

こちらこそご馳走様でした。
すごく美味しくてちびちびのつもりが・・・(笑)

やはりプロですね〜〜p(^_^)q
次男夫婦も大変喜んでおりました。

感謝感謝です*\(^o^)/*
<< フルーツ餅^_−☆ リンネルp(^_^)q >>