お善哉^_−☆

今季初 笑
今から、一晩寝かした小豆炊いてお善哉作りま〜〜す012.gif

e0146892_10340644.jpg
追記

早速おやつに食べました

e0146892_14235017.jpg

味が落ち着くのは明日かな?
でも上出来〜〜012.gif




[PR]
by ram-choco | 2015-12-08 10:32 | 日々 | Comments(6)
Commented by charin55 at 2015-12-08 11:15
ramままさん、小豆から作るなんてすごいです!
自分で作れると、甘さの加減も出来るしいいですよね~。
わが家はいつも、御座候でゆであずき買っちゃってます^^;
Commented by ram-choco at 2015-12-08 12:42
りんさん〜〜^_−☆

我が家ではお善哉簡単なので、冬のおやつの定番*\(^o^)/*

冬には温まるので、欠かせないおやつ☆〜(ゝ。∂)
Commented by haru2721 at 2015-12-08 22:17
こんばんは~

美味しそうですね~~
いいな~~(^.^)
Commented by yrmm at 2015-12-09 21:01
こんばんは。
ぜひご馳走してください( ≧∀≦)ノ
善哉なんて、今年一度も食べてないかも~
Commented by ram-choco at 2015-12-09 22:31
haruさん^_−☆

ありがとうございます。
簡単(ここが重要)で美味しいので我が家の冬の定番です。

Commented by ram-choco at 2015-12-09 22:54
みのりさん^_−☆

はーい!どうぞ*\(^o^)/*

お召し上がりください〜〜!

我が家は甘党なので冬ばは何度も作りますp(^_^)q
<< リンネルp(^_^)q 関西蚤の市〜〜^_−☆ >>