鳩〜〜(^^;;

午前中にミシンの部屋を片付けていたら
電線に鳩が・・・

e0146892_14285575.jpg


この後も続々と集まって来て〜〜(≧∇≦)

どうしたのかしら?
カラスはお陰でどこかに〜〜!
空模様も暗くどこかヒッチコックの「鳥」を思わせる光景でした。

あっ!
お若い方は・・・・わからないかも(^^;;




黙々とまたまたこんな事もしています。
またまた、伝統のこぎんの図案でブローチを作ります。

お天気が悪くて暗い画像ですみません。
その上まだ刺しぱなしで・・・

e0146892_14285625.jpg


e0146892_14285658.jpg


ブローチ台を買いに行かなくてはと思っていたら雨が降って来たので、あと何点か刺します。

どの図案を何色の糸でと、考える時間ばかりでなかなか進みませんが、決まって刺し出せば楽しい〜〜!

次はどんな図案を刺そうかな^_−☆




[PR]
by ram-choco | 2015-11-17 13:53 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 素敵な時間 冬の空色(^^;; >>