ポシェット完成〜〜^_−☆

大変お待たせした刺繍ポシェット
今日お渡し出来ました。
長らくお待ち頂いたので感激もヒトシオ(笑)

e0146892_19413877.jpg



気に入って頂けたようで嬉しいです012.gif

そして日頃からお世話になっている方々にすごく早めのクリスマスプレゼント
こぎん刺しのブローチです。

e0146892_19413891.jpg


こちらも喜んで頂けた様です。

[PR]
by ram-choco | 2015-11-08 19:31 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by yrmm at 2015-11-09 19:24
ramママさん、こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。

ハンドメイドできる方を無条件で尊敬しています。
本当に素敵ですね。(^^♪
こぎん刺しというのも初めて知りました。
これからもいろんな作品を見せてください。
Commented by ram-choco at 2015-11-09 21:29
みのりさん*\(^o^)/*

こちらこそありがとうございます。
あまり代わり映えしない作品ばかりですが、
そう言って頂けると励みになります。
また新作アップしますので、見てくださいね〜〜!
<< 楽しい時間^_−☆ 薔薇図案^_−☆ >>