薔薇図案^_−☆

地味にまた相変わらずの同じ図案で刺繍していましたが、色が違うと雰囲気まで変わります。

e0146892_08183874.jpg



こちらもニューロムを使ったポシェットになります。
もう少しで出来上がります〜〜006.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-11-06 07:58 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by kurasu-105 at 2015-11-06 18:05
こんばんは~coroと申します^^
↓こぎん刺し素敵ですね 渋めがまた素敵です♪
書店に行くと こぎん刺しの本が気になって
立ち読みしてしまいます。
薔薇の刺繍 どんなポシェットになるのか
楽しみにしています♪
Commented by ram-choco at 2015-11-06 23:06
coroさん〜〜*\(^o^)/*

コメントありがとうございます。

私も始めたばかりですが、クロスステッチとは違った楽しさがあります。
どうぞこぎん刺し始めて下さい〜〜*\(^o^)/*
きっと嵌ると思います〜〜♩
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-11-07 10:44 x
薔薇のクロスステッチ素敵ですね( ^ω^ )
私も挑戦しようと思いつつ、
いつまで経っても重い腰が上がらずです(笑)
こちらで堪能させてもらいます。
Commented by ram-choco at 2015-11-08 06:23
にぁ〜〜さん*\(^o^)/*

ご無沙汰してます。
体調どうですか?
少しはマシになりましたか?
体調回復しててしごとしたくなったら、
我が家にこぎん刺し刺しに来てくださいね^_−☆
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-11-10 19:31 x
是非是非!お邪魔させてくださいっ(≧∇≦)!
Commented by ram-choco at 2015-11-10 22:11
どうぞどうぞお越しくださいませ〜〜^_−☆
<< ポシェット完成〜〜^_−☆ 神戸市立博物館へ^_−☆ >>