まだまだこぎん刺し*\(^o^)/* kawaii

トトちゃんに教えて貰ったこぎん刺し
すっかり嵌って止まらない私(笑)

e0146892_12124475.jpg


色違いでこんなのや、 プラットソム?の図案で刺してみたり。

e0146892_12124513.jpg


たぶりん(トンボ)のワンポイント図案をストラップにしてみたり

e0146892_12124505.jpg


こんな連続もようを刺したり

まだまだいろいろな図案刺してみたくて図案の本を図書館に借りに行って来ま〜〜す006.gif








[PR]
by ram-choco | 2015-09-29 11:55 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by tete_fuu at 2015-09-29 15:50
ママちゃーん

さすがー!
もう2個目が出来てるじゃないですかぁー(≧▽≦)
次は何ができるか楽しみです。
でもでも無理は禁物ですよー。
グルグル肩まわしも忘れずにね。
またわからなかった聞いてくださいね(^_-)-☆
またざっくり説明します(´艸`*)
Commented by ram-choco at 2015-09-29 18:03
トトちゃん^_−☆

短時間で出来るし、達成感も味わえるので
ついつい刺したくなって(笑)

肩ガチガチです(^^;;
鼻の下にまた何やら??
また教えて下さいね〜〜!
慣れてきた頃に?が出てくると思うので
先生宜しく〜〜(^O^)/
Commented by ノアママン at 2015-09-30 09:11 x
今年もRamちゃんのバースデーイベントに参加できてうれしかったです^^
和風なモノがステキに思えるお年頃ですネ、お互いに(笑)

こぎんざしのブローチ、可愛い!
お時間あれば、また注文させてね^^
Commented by ram-choco at 2015-10-01 07:58
ノアママン(^^♪

いつもお気遣いありがとう!
来年も是非是非参加して下さいね。

こぎん刺しまだまだ初心者ですが、その可愛さにハマってます。
ママンだったら絶対自分で出来ますよ~~(*^^)v
挑戦してみてください~~~フフフ
Commented at 2015-10-01 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram-choco at 2015-10-01 15:33
鍵コメs様

只今瞑想&妄想中ですが、励みになるお言葉ありがとうございます。
初心者ですが、頑張ります^_−☆
<< 気がついたら10月(^^;; Ramお誕生日企画抽選 >>