こぎん刺し^_−☆

昨日トトちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
楽しいお喋りはもちろんですが、今回は刺繍講座の
第2こぎん刺しを教えて貰いました。

お喋りに忙しくてなかなか手が動かない私ですが、
トトちゃん先生のお陰でこんな可愛いブローチ仕上がりました。

e0146892_07232003.jpg


スイーツはトトちゃんのお土産のフルーツタルト

e0146892_07232180.jpg


美味しいもの食べて、楽しくおしゃべりしながら刺繍してとてもとても幸せの時間

トトちゃんいつもありがとう〜〜!
すごくリフレッシュ出来ました。
今度はお洒落な雑貨屋さん巡りしましょうね。
それまでに体力つけてね、待ってま〜〜す006.gif




[PR]
by ram-choco | 2015-09-26 07:13 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-09-26 11:06 x
うわぁ!
素敵なこぎん刺しブローチ!
私もご一緒させてもらいたかったなぁ。
と、図々しいこと言っちゃってみたり(笑)
Commented by tete_fuu at 2015-09-26 12:37
ママちゃーん\(^o^)/

やっぱりもう出来てるー!すごーい!!
さすがママちゃん。
ワタシのざっくりした説明でちゃんと出来るもんね。
そうそう。ママちゃんはやれば出来るのです。
(なんかエラソー ごめんね)
今度はがま口にチャレンジですよー!
でもでも、ママちゃんも頑張り過ぎちゃダメですよー。
むふふん。また遊びに行かせてくださいねー。
今度は鯖寿司買って行きまーす(^O^)/
Commented by ram-choco at 2015-09-26 13:04
にぁさん^_−☆

体調どうですか?

トト先生の指導で素敵なブローチ出来ました
褒めてくださってありがとう〜〜*\(^o^)/*
図々しいなんてとんでもないです。
トトちゃん先生も私も大歓迎です。
刺繍の会次回はお誘いしますので是非是非参加して下さいね。
お待ちしています^_−☆
Commented by ram-choco at 2015-09-26 13:10
トトちゃん( ^ω^ )

こぎん刺しちょっと癖になりそうです*\(^o^)/*
素敵なの出来て嬉しいトトちゃんありがとう〜〜!

達成感が直ぐ味わえるのでいいですね^_−☆
ブローチキットまた買って増産しそうです。

お互い無理しないで頑張りましょう。
また来てね〜〜Ram&Chocoも待ってます〜〜^_−☆
<< Ramお誕生日企画抽選 新婚旅行〜〜^_−☆ >>