人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

新婚旅行〜〜^_−☆

まず最初に19日のRamの誕生日企画沢山のお言葉ありがとうございました。
Ramにとっては結構ハードな時期も経験してきたので、今は穏やかに日々過ごさせてあげたいと考えています。
17歳の老犬となりましたが、若い時と違った穏やかな時間を刻んで20歳を目標に長生きして欲しいと切に願うばかりです。

コメント頂きました皆様にはまた改めてコメント返し致します。
しばらくお待ち下さいませ040.gif
一応企画受付は終了致しますが、もしあら〜まだしてなかったと残念がってる貴方(笑)
抽選日までにコメント欄にRamちゃんおめでとうと頂ければ参加と致しますので〜〜笑
では抽選日はまた後日ご報告致します。




060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

さて先日結婚式を挙げました、息子が新婚旅行から帰ってきました。
行ってる間に二人からメールやら写真やらがドンドン送られて来て、嬉しいやら眠いやら(笑)
その画像を少しだけ紹介致します。

新婚旅行〜〜^_−☆_e0146892_11323446.jpg


ヘルシンキでの写真は美味しそうな朝食のこれだけ、買物に忙しかった様です(笑)

新婚旅行〜〜^_−☆_e0146892_11323403.jpg


新婚旅行〜〜^_−☆_e0146892_11323517.jpg


新婚旅行〜〜^_−☆_e0146892_11323527.jpg


とパリからはスマホの自撮り写真が・・・
他にも訳のわからない写真が何枚か?
エッフェル塔はあったけど、そういえば凱旋門の写真ないなどと思っていたら(笑)

やっと帰って来てくれたので、私の寝不足もこれで解消することでしょう037.gif

お付き合いありがとうございました。







by ram-choco | 2015-09-24 10:54 | 日々