人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

可愛い^_−☆

はじめに、各地で台風による甚大な被害が出ています。
TVから映し出されれる、今までに見たことない様なすごい状況に只々ビックリするばかりです。

被害に遭われた皆様にどうぞ1日でも早く通常の日が戻って来ます様に
そして不幸にも亡くなられた方がたがご家族の元に戻られようにご冥福をお祈り致します。

=============================================

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


昨日の息子のお式でとても可愛い手作り品が箇所に〜〜012.gif
少しご紹介します、どうぞお付き合い下さいませ〜060.gif

入り口はこんな感じ

可愛い^_−☆_e0146892_07580493.jpg


受付の手前に私の手作り友達の作品が可愛くディスプレ

可愛い^_−☆_e0146892_07580477.jpg


受付ではこんな可愛いぼーどが用意されていて

可愛い^_−☆_e0146892_07580405.jpg


受付した方にお花が渡されて



みなさんに付けて頂いて完成〜〜053.gif

ウエルカムボード

可愛い^_−☆_e0146892_07580407.jpg


可愛い^_−☆_e0146892_07580520.jpg





サンルームには記念写真用の可愛いグッズが

可愛い^_−☆_e0146892_07580584.jpg

至る所にムーミン一族が〜〜!

そしてガーデンの
可愛い^_−☆_e0146892_08441624.jpg
ガーランドやポンポンもお嫁ちゃんの手作り
親族の女性にはこんな手作り可愛いブレス
主人には手作りブートニアも用意してくれていました。
優しいこころ遣いありがとう〜〜060.gif

可愛い^_−☆_e0146892_08565970.jpg
可愛い^_−☆_e0146892_08574390.jpg
お疲れ様でした。
とても可愛くて素敵なお式でしたありがとう〜〜!
そして二人いつまでも仲良くね



by ram-choco | 2015-09-14 07:45 | お買物