いよいよ〜〜*\(^o^)/*

明日はいよいよ9月のRamちゃんとは別の我が家のイベントがあります。

それに向けて今日ネイルして来ました
人生初です。

e0146892_23344163.jpg


e0146892_23344145.jpg



マットなベージュにシルバーのラインとトップコートにラメの入ったものして貰いました。

ネイビーのドレスを着るのでそれに合わせてショップの方に選んで頂きました

なかなか素敵です、ただ手が皺くちゃで残念感が・・・

まあ自己満の世界なので(笑)




[PR]
by ram-choco | 2015-09-12 23:25 | 日々 | Comments(4)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-09-13 05:13
ramママさーん

お忙しいのにコメントありがとうございまーす。
いよいよ“美”のお披露目ですね(^_-)-☆
何とかお天気持って欲しいですね。
きっと、大丈夫!!
姪の結婚式思い出します❤

おめでとうございます(*^_^*)

私も自前のネイルで、マシンガントーク(笑)
頑張ってきまーす(^O^)/

Commented by tete_fuu at 2015-09-13 07:51
ママちゃーん

とってもお上品でママちゃんに似あっています。
今度はネイビーのドレスも着てもらって
ママちゃんリサイタルをしてもらいましょう(´艸`*)
お天気が心配ですが
田舎からお空に向かって「晴れろー!」と念を送っておきます
楽しんで来てくださいねー(*^-^*)
Commented by ram-choco at 2015-09-13 17:57
ちろママさん^_−☆

ちろママさんこそお忙しいのにコメントありがとうございます。
お天気も良くなってんとても素敵なお式になりました。
写真また見てくださいね〜〜(*^^*)
Commented by ram-choco at 2015-09-13 18:02
トトちゃん^_−☆

念力のお陰で良い天気になりました。
とても可愛いお式で終始笑顔で素敵なお式でした。
支えて下さった皆様のお陰です^_−☆

私のリサイタル〜(^^;;
今日タップリしてきました(笑)
また写真が出来たら見たくださいね^_−☆
<< おめでとう*\(^o^)/* 引き続き思い出写真*\(^o^)/* >>