お宅訪問訪問〜〜^_−☆

本日お招き頂きアトリエアリス様のお宅にお邪魔して来ました。

ちくちくさん、ちろママさん、トトちゃん、kazuさんと手作り仲間も勢揃いです

とても素敵な空間に一同溜息ばかり〜〜
拙い画像で少しご紹介〜〜!
とても素敵な花器にお花目を姥れました〜〜!

e0146892_22313154.jpg



そしてセンスの良さが際立つ
和の素敵なディスプレー


e0146892_22313138.jpg




流石の不思議の国アリスの飾り方も素敵

e0146892_22313229.jpg


ランチもレストランの様です


e0146892_22313228.jpg


e0146892_22313285.jpg



テーブルセッティングもとてもステキでしたよー!
相変わらずの写真がないのが残念な感じ

愛犬のベラちゃん(お名前間違っていたらゴメンなさい)

マズルが短くてとても美人犬のMダックスちゃん

e0146892_22313258.jpg




アトリエアリス様お世話になりました。
とても素敵な空間で、楽しいひと時に美味しいランチありがとうございました。

kazuさんいつも楽しいネタ間違いーーお話し提供ありがとう。

トトちゃん体調心配しましたが、参加できて良かったね。

ちろママさんいつもお車出して下さってありがとうございました。

ちくちくさん、久々にお会いしてお話しいっぱい出来て良かったです。

朝夕すっかり涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いので皆さんどうぞお身体ご自愛下さいませ〜〜
[PR]
by ram-choco | 2015-08-30 22:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-08-31 19:54
ramママさーん

わざわざご連絡ありがとうございました。

昨日は帰って掃除だけでも・・・と言いながら一日遊び歩いておりました(^_^;)

明日からまた頑張ろうぜ!と自分に突っ込みながら(^_-)-☆

今日の夕食の話題は『老後』でした(^_-)-☆

老後・・・の前に、一度は、あんな素敵なお家に住んでみたい・・・私も行方不明のくじ探さなくっちゃ!!(笑)

昨日喋り過ぎて?言い忘れましたが、髪の感じがいつも以上に素敵でした・・・磨きの効果?(*^_^*)

早く涼しくなるといいですね~(^O^)/


Commented by ram-choco at 2015-08-31 20:57
ちろママさん(^^;;

何度も申し訳ありません。
私も今日もお出掛けでした^_−☆

いつでもお掃除は出来るけどお出掛けは日にちの都合があるので・・と私はいつも言い訳してます(笑)

老後我が家はもう既に老後(笑)夫婦仲良く長生きが目標です。

髪型褒めて下さってありがとうございます。
もう少し頑張って磨きます〜〜^_−☆
Commented by アトリエアリス at 2015-08-31 23:31 x
昨日は色々ありがとうございました。
イニシャル入りのプレゼント嬉しいです。
私も感じていたのですが、素敵な髪型でしたね。お似合いでした。9月、楽しみですね。益々、磨いてください。
また、お会いしましょうね。
Commented by ram-choco at 2015-09-01 00:19
アトリエアリス様^_−☆

こちらこそ楽しいひと時本当にありがとうございました。
後片付けも手伝わず失礼しました。
お疲れ出ませんようにm(__)m

髪型褒めて下さってありがとうございます。
いつも女優さんの写真を見せてして頂いているんですよ(笑)
美容師さんも大変だと思います、身の程知らずで・・・(^^;;
kazuさんととうちゃん(kazuさんのご主人)には今度は誰やと笑われるんですがね〜〜フフフ
<< イベント?^_−☆ スイーツ〜〜^_−☆ >>