人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

久々のデート^_−☆

今日はkazuさんにお渡しする物と頂く物があり梅田デートして来ました。
トトちゃんも誘ったけど、体力が回復していない為欠席(笑)

先ず涼しい阪急百貨店の中の「かんみ こより」で豆腐ハンバーグランチ

久々のデート^_−☆_e0146892_21372453.jpg


阪急の9階は夏休みの子供イベントで大変な賑わいでした005.gif

偶然見たハンガリーのマクラメ編みのワークショップ、ハンガリーの方が講師されていて、とても細い糸で繊細なクロシェレースを皆さん熱心にされていました。

違う場所で少しお買い物しておやつ買ったり、おしゃべりしたり暑い中楽しい時間過ごして帰って来ました
kazuさん、今日は本当に暑い中お疲れ様でした、
またもう少し動き易くなったら、お出掛けどんどん誘って下さいね〜〜006.gif

とうちゃんのオーダーも頑張ります、しばらくお待ち下さいね003.gif
       
by ram-choco | 2015-07-31 21:22 | お出かけ