噂の?

先日TVで脂肪代謝を促す効果のあるオイルとして紹介されていたアマニ油006.gif

実は諸事情により9月までにお腹まりをスッキリさせたい私008.gif
早速先日梅田に出た折探してきました
丁度TVで見た翌日だったので、成城石井では売り切れ002.gif
イカリスーパーでは高いのしか無く・・・
ハーベス(旧近商ストア)で残り2本見つけてゲットして来ました。

e0146892_19082068.jpg


サラダにかけてドレッシングとして使ったり、野菜ジュースに少量入れて飲んだりしてから運動、(家事でもokとの事)それだけでいつもより効率良く脂肪燃焼してくれるらしいのです。
オメガ3っていうのが良いらしい〜〜フフフ
そう言えば我が家のワンのフードもオメガ3オメガ6とかも入っています006.gif

私もそろそろお年頃(?)大人乙女なので、
好きな物を好きなだけの生活を見直す丁度イイ機会に・・・・
今更ですが、健康管理もしっかりしないとね






[PR]
by ram-choco | 2015-07-24 18:47 | 日々 | Comments(2)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-07-24 20:07
ramママさーん

食いつきました~(笑)

少し前より手に入りやすくなった?生産量増えたのかな?
いつものことながら、TVの影響はすごいですね。
私は毎朝、食パンに付けて頂いてまーす(*^_^*)

私もお腹周り…二の腕・・・忙しいです(^_^;)

こんなに暑いのに食欲だけはしっかりありますし・・・

お家も綺麗にされ、心地よい毎日じゃないですか~❤

ちなみにチアシードもオメガ3で良いらしいですよ(^_-)-☆

ramママさん頑張ってはるから、

私もがんばる!!
Commented by ram-choco at 2015-07-25 17:01
ちろママさ〜んです( ^ω^ )

お腹周りの浮き輪なんとかしたくて(^^;;
でも〜やはり運動も必要ですよね。
暑い季節運動はどうも・・・・
駄目元でしばらくは続けてみます〜〜!
何か効果ありそうな物教えて下さ〜〜い^_−☆
<< モフモフ〜〜(≧∇≦) トコトコお出掛け〜〜( ^ω^ ) >>