いろいろ^_−☆

以前買って頂いたイニシャル鞄持ち手を少し短くして欲しいとのお話があり
50㎝くらいあったものを35㎝まで短くしました。

e0146892_21430681.jpg


短くした画像です
こちらは持ち手の長かった物
e0146892_21553815.jpg
持ち手が短い方が可愛いですね。012.gif
これから、沢山出番があると嬉しいです。

次は以前刺繍印鑑ケースのワークショップした時に刺繍は仕上げて頂いたのですが、残念なことに
時間が足りなくてケースまでには仕上げしていなかった物の仕上げのご依頼でした。

とても綺麗に刺繍されていたのでケースになって良かったです。

e0146892_21430754.jpg
反対側側

e0146892_22103731.jpg


そして薔薇刺繍のミニがま口

e0146892_21430776.jpg


リボンのチャーム付けてみました。
気に入って頂けるかな?

少しずつですが、ちくちくしています。

片付けも少しずつ進めてます。
いらない物が多すぎてなかなか捗りませんが、
すっきり片付け頑張ります〜〜012.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-07-09 21:29 | ハンドメイド | Comments(0)
<< バーゲン^_−☆ お知らせ(@_@;) >>