人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

お知らせ(@_@;)

お知らせ(@_@;)_e0146892_2212387.gif


今年4/2開催の第4回Cotton cottonに出店の際
赤玉がま口金具 濃紺リネン生地 スワン刺繍をオーダー頂いたT様
大変お待たせしてすみませんでした、

先日、私のアドレスが変わりましたお知らせと、
オーダー確認のメール致しましたが、届いていますでしょうか?

大変お手数おかけして申し訳ありませんが、
こちらのコメント欄に非公開にチェック入れて頂いて鍵コメで結構です
ご連絡頂けますでしょうか?

お知らせ(@_@;)_e0146892_22415169.gif


今日は高校、短大の時の友達と梅田ランチして来ました
彼女の娘さんが6月に出産されて晴れて?彼女はバァーバァーになったので
小さなお祝~~~ってことで・・・

帰りに彼女はお孫ちゃん?に大きな大きなスヌーピーのお土産買っていました。
そのうちよちよち歩きで付いて来てくれるかも??とちょっとした期待したりして(^^♪

今日のランチイタリアンでした残念ながら×だったので写真は載せません025.gif

スイーツはベリーパフェ
お知らせ(@_@;)_e0146892_23121780.jpg


これを珍しく残さず食べたので晩御飯はパスしました042.gif
梅田はバーゲンが始まっていてそれはそれはすごい人でした
私のお目当てのショップさんは今週金曜からなので~~~
お買い物もパスしておしゃべりだけ楽しんできました。012.gif
by ram-choco | 2015-07-05 22:56 | 日々