ラッピング*\(^o^)/*

Le Lien-marché用に作った小さい巾着達
とっても可愛いのに(笑)なぜか幾つか売れ残って002.gif
でもその中のキリンちゃん巾着をプレゼント用にと嬉しい問合せがあり😁

今日可愛くラッピングして発送させて頂きました。いつもの自画自賛ですみませんm(_ _)m
その可愛いラッピング(笑)と言うのがこちら

e0146892_16575793.jpg

マスキングテープでガーランド作ってラッピングに・・海外古い切手も貼り付けて
気に入って貰えます様に012.gif

肝心のキリン巾着の画像が・・・ない007.gif
いくら探してもないのでどうやら作った時にも写真撮ってなかった様です008.gif
最近この手のミス多い私です・・・トホホ





[PR]
by ram-choco | 2015-06-18 16:50 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hashiです♩ at 2015-06-21 22:28 x
ramママさ~ん。こんばんは。
ちっちゃなガーランドのラッピング、すごく可愛いです(*'▽'*)
マルシェ楽しかったなって、よみがえりました!

画像撮り忘れますよね~??
でも、私はさらにひどくて、間違って何度も全消去しちゃってるツワモノです!


あっ、ちっちゃなブローチいくつか作ってみましたよ。
また、ブログ覗いてみてくださいね~。
Commented by ram-choco at 2015-06-22 10:42
hashiさん(^ー^)ノ

え〜〜そうなんですか、少しホッとしました。
私とってもぼ〜〜としてるんですよ~_~;
最近老化もありなのか?拍車かかってます(汗)

ブローチ早速見せて頂きました。
やはり可愛いですね〜〜!
どれにしようか悩んでしまいます。
まずは緑の以前あったのと同じ物ともう一つ欲しい〜〜でも悩む(≧∇≦)
またブログにコメント入れますね〜〜*\(^o^)/*

お知らせありがとうございましたm(_ _)m
<< 家具が戻って来ました*\(^o... お疲れ様〜〜(^^;; >>