1日目(*^^*)

1階、2階のフローリングが剥がされました。

1階は床暖なのでフローリングの下はこんな感じにってるんですね(^ー^)ノ
e0146892_13073726.jpg

2階はこんな感じ

e0146892_13120145.jpg

木の香りがします。




[PR]
by ram-choco | 2015-06-15 13:04 | 日々 | Comments(6)
Commented by kazu-tommy at 2015-06-15 14:42
ママちゃん、写真がないよ〜??
Commented by ram-choco at 2015-06-15 15:16
ふふふ〜〜ありがとう!
今upしました(^^;;

2階のフローリングはもう既に半分終了してます〜^_−☆
Commented by sakomamabook at 2015-06-15 15:33
写真見れました^ ^
木の薫りっていいですね^ ^)
Commented by ram-choco at 2015-06-15 16:39
sakomamaさん(^ー^)ノ

ありがとうございます。
フローリングの下敷きもやはり木だったんですね。

出来上がりが楽しみです。
またupしますね〜(*^^*)
Commented by charin55 at 2015-06-15 21:15
まだ10年なのに、フローリング張り替えするんですね。
いいなぁ~。
どんなお部屋になるか楽しみです~♪

ワンちゃんたち、落ち着かないでしょうけど、少しのガマンだよー^^
Commented by ram-choco at 2015-06-16 09:32
りんさん(*^^*)

ありがとうございます。
ワンにはかなりのストレスの様です~_~;
まだまだ掛るのですが・・・

夕方の散歩もなんだか落ち着かなかったです(≧∇≦)
<< 今日も朝から~_~; 警備隊長 >>