お知らせ~~~~(#^.^#)

e0146892_1235737.gif


初めての開催イベント無事終了いたしましたので
長らくお待ち頂いているオーダー品の製作に取り掛かりました。
決して忘れたりしていませんのご心配ない様に・・・008.gif

e0146892_1245434.jpg


順番に確認のご連絡を入れますので、もうしばらくお待ち下さいませ040.gif

e0146892_12144692.jpg


Le Lien-marcheでオーダー頂いた方々ありがとうございました。
順番に確認の連絡後製作にかかりますので、大変お待たせいたしますが、ご了承ください。

e0146892_12185660.gif

[PR]
by ram-choco | 2015-06-09 12:15 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by chie at 2015-06-09 22:03 x
chiisanaatorieです。
こないだはご一緒させてもらって
楽しかったです。
Ramママさんのがま口可愛かった。
妖精の柄好きです。
今ちょっと貧乏で買う事出来なかったのが
残念です。
ブローチ買ってもらってありがとう
ございました。
遅くなりましたが用意とか
かたずけとか手伝えなくて
すいませんでした。
又お会い出来たらいいなぁ。
Commented by ram-choco at 2015-06-09 22:41
chieさん*\(^o^)/*

先日はお疲れ様でした。
いえいえお忙しい中都合付けて参加して下さってありがとうございました。
リーダー共々感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
可愛いchieさんにたくさん褒めて頂いて大変嬉しかったです。
お話も出来て楽しかったです。

また是非お会い出来るの楽しみにしています*\(^o^)/*

お体に気を付けてお仕事と作品作り頑張って下さいね(^ー^)ノ
<< 新しいキャラクター お片付け*\(^o^)/* >>