お片付け*\(^o^)/*

イベントが無事終了してほっとする間も無く
我が家は来週から2階寝室とリビングのフローリングと壁紙のリフォームに入るので、大掃除です。

e0146892_12462135.jpg


タンスの上の物は殆どいらない物でした007.gif
これを機に遅ればせながら断捨離です

スッキリ片付けて過ごしやすい空間に〜〜なるといいな006.gif






[PR]
by ram-choco | 2015-06-08 12:39 | 日々 | Comments(2)
Commented by ☆にぁ☆ at 2015-06-09 10:59 x
二日間お疲れさまでした。
そしてお世話になりました。

とっても明るくって気さくなママさん、
センスもキラリ☆で勉強いっぱいさせてもらいました。

ブログへもコメントいただいて恐縮です。

これからリフォームなのですね。
あ~いいなぁ。我が家もリフォームしたいです。
どんな素敵空間になるのかまたアップ楽しみにしております。
Commented by ram-choco at 2015-06-09 11:49
にぁさん~~~(*^^)v

いえいえご丁寧に恐縮です・・・・!!

にぁさんの男前(?)センス伝授受けたいと密かに切望致します(^^♪

我が家は私がズボラなのでほんとに殺風景なんです。
何せ整理整頓が大の苦手なので物を増やさないことにしています(@_@;)

またランチしながらお話いっぱい伺いたいです~~~♪
その節はよろしくね~~(#^.^#)
<< お知らせ~~~~(#^.^#) Le Lien marché終... >>