Le Lien marché終了致しました。

今日は昨日と打って変って天気も良くて
朝から終了時間まで沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました
e0146892_230501.jpg

今日限定CUBEさんの食パンも完売でした。
自家製ジンジャーエール、レモンスカッシュも美味しいと人気でした。
hashiさんのお子様イベントも好評で可愛いお声もたくさん聴くことが出来ました。

お越し下さった方々、陰ながら支えて下さった方々のお陰で、
初めての開催Le Line marche
無事終了いたしましたこと深く感謝いたします。

私自信反省点も多々ありましたが、うれしいお言葉も沢山頂き
今後の作品作りの励みとさせて頂きます。

最後になりましたがリーダー役をして下さったkazuさん、参加作家様2日間ありがとうございました。
[PR]
by ram-choco | 2015-06-06 21:57 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/23227709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2015-06-07 17:20
ramママさーん

お疲れさまでした(*^_^*)
お目当ても無事Getでき、ほくほくで帰ってきましたよ~(^^♪

基本もできていないのに、スカラップ?教えて欲しいとか(^_^;)相変わらずな私・・・言った後に恥しくなりました(^_^;)

素敵なイベント・・・リーダーさんも『次回』と仰ってますので(*^_^*)楽しみにしておりますね~!(^^)!

お姉さまによろしく・・・・中途半端なご挨拶しか(^_^;)できませんでしたm(__)m

ゆっくり休んで下さいね~!(^^)!
Commented by misujyu at 2015-06-07 21:29 x
こんばんは
2日間お疲れ様でしたー꒰´•͈⌔•͈⑅꒱

準備も片付けもなかなか手伝えず
すいませんでした(´-﹏-`;)
最後は販売も皆さんにお願いして
イロイロ任せっきりで꒰꒪д꒪|||꒱
ありがとうございました!

個人的にはとーーても
楽しい2日間でしたʕ•̫͡•ʔ♬

息子さん、彼女にもよろしく
お伝え下さい꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
また、タートルズグッズ作る
つもりです〜*‾ʖ̫‾
Commented by ram-choco at 2015-06-07 22:48
ちろママさん~~♪

遠方より早くからお越し下さりありがとうございました。
リアンちゃんお買い上げありがとうございます。
お陰様でリアンちゃんは完売致しました。

差し入れもありがとうございました。
またゆっくりお話伺いたいです。

イベント続きでちろママさんこそお疲れでません様に
Commented by ram-choco at 2015-06-07 22:54
misujyuさん(*^^)v

いえいえお忙しい中参加下さってありがとうございました。
私も楽しませて頂きました~~♪

息子タートルズ大変喜んでました
お嫁ちゃんも可愛いブローチゲットできてうれしそうでしたよ
こちらこそありがとうございました。
<< お片付け*\(^o^)/* marché 1日目終了しました。 >>