新作鞄

Le lienmarcheに向かって刺繍を頑張ってしているのですが、なかなか捗らず007.gif
気分転換に鞄の制作する事に、私が今最も欲しいタイプの鞄だとアイデアも湧きやすいかと言い訳・・・008.gif
最近すっかりカジュアル志向の私、鞄もカジュアル且つ機能性重視(笑)という事で出来たのがこれです。

赤耳リネン生地に、アンティークリネン2種の大小のはポケットになっています。
簡単刺繍で「幸せは心の笑顔」と入れて

e0146892_11231035.jpg

反対もポケットアンティークのタグ付き

e0146892_11231070.jpg


外ポケットは結構重宝します。

そしてショルダーの長さ調節はリボンで結んで

e0146892_11231190.jpg


極め付けの拘り?がこちら

e0146892_11231210.jpg


フック付けました。いつも家の前でキーを探す私008.gif
ここにキーホルダーごと引っ掛けておけるので、他にもパスケースを付けたりとそれぞれの使い方ができると思います。
フックなので取外しも簡単です。
内ポケットはリトアニアリネンのチェックです。これも可愛いかと・・・

e0146892_11231316.jpg


全体的にリネンでザックリそして軽くて今私が一番欲してる鞄です003.gif
で皆さんにも気に入って頂けたらいいのですが、Lelienmarcheにお持ちしますのでお気軽に肩に掛けて試してみて下さいね



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月5日(金)6日(土)開催
「Le Lien-marche」(ル・リアンマルシェ)
http://lienmarche.exblog.jp

リーダーkazuさんが毎日更新中

Forget-me-not hashiさんの「消しゴムハンコ作り」
てしごと屋トトさん「ちくちくハンカチ」
そして私ramママの「クロスステッチのタッセル」
各ワークショップ参加者募集していまーす

お申し込みは各ブログ内に鍵コメでお問い合わせお願いしますね

★各店舗にて両日お買い上げくださった先着2名様にプレゼントがあります!

そして、各参加者さんたちの手作り作品以外にも雑貨やハギレ、資材なども販売する予定ですので小さな蚤の市もお楽しみにしてくださいね~(*^▽^*)




[PR]
by ram-choco | 2015-05-18 10:56 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by kazu-tommy at 2015-05-18 12:14
∑(゚Д゚)ウワッ!
困るわ困るわ〜〜ママちゃん!
こんな可愛い鞄作ったら欲しくなっちゃうじゃないの!ヽ(´o`;

鍵、鞄の中から出てきたらまだマシよ。
私なんてドアに刺しこんだまんまなんだから。(笑)

ラストスパート頑張って〜(^o^)/ファイト!
Commented by ram-choco at 2015-05-18 14:14
kazuさん*\(^o^)/*

ありがとう
もうひと頑張りしまーすぅ(^ー^)ノ
<< 第Ⅱ弾*\(^o^)/* 新作(^ω^) >>