戦利品*\(^o^)/*

昨日のイベントでゲットして来たお品

トトちゃんのアンティークリネンとイニシャル刺繍パッチ鞄

e0146892_172938.jpg


ホルムがとても可愛い〜です012.gif

そして刺し子のブローチ

e0146892_1721039.jpg


色合わせがとても新鮮〜006.gif

皮作家さんのポーチは主人のゴルフボール容れ様に

e0146892_172119.jpg


ずーと作ってコールされていたので008.gif
買ってしまいました。

トトちゃんの鞄もう一つ欲しかったのですが、昨日は持って来られてなかった007.gif
聞けば今日追加の鞄があったようで・・・007.gif

どれを追加で持って行かれたのか?
気が気でなかった私です(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月5日(金)6日(土)開催
「Le Lien-marche」(ル・リアンマルシェ)
http://lienmarche.exblog.jp/
リーダーkazuさんが日々更新して下さってますので、是非覗いて下さいね。





[PR]
by ram-choco | 2015-05-03 16:52 | お買物 | Comments(3)
Commented by tete_fuu at 2015-05-03 22:51
ママちゃーん&お姉さま\(^o^)/

昨日はありがとうございましたー!
すごい人出だったのでお疲れが出ていませんか?
差し入れ&お買い上げありがとうございます。
二人で半分こしていただきました。
もしかして差し入れを買うので遅れちゃったのとちゃいますか?(;^ω^)
昨日・今日とぽんちゃんは大活躍やったので
今度ママちゃんからも褒めてあげてくださいね。
あの後、出来ればママちゃんご姉妹と
一緒に神戸でお買い物ご一緒したかったー(笑)
何をお買い上げされたか気になります!
さぁ、次はリアンですね。
リアンちゃんもめっちゃカワイイし
いっぱい宣伝もしてきたので次は一緒に頑張りましょうねー。えいえいおー\(^o^)/
Commented by tete_fuu at 2015-05-03 22:52
追伸

ママちゃん、ブローチは刺し子じゃなくてクロスだよーん。えへへー。
Commented by ram-choco at 2015-05-03 23:15
トトちゃん〜\(^o^)/

お疲れ様でしたー!
差し入れ喜んで頂けて良かった、誰かさん好き嫌い多いから悩んだけど・・・ね
時間は、RIKIさんではなくコムシノワで買ったので大丈夫でしたよ*\(^o^)/*
遅れたのは、真逆の姉との待ち合わせミスです(≧∇≦)
二人とも少しおとぼけなので(笑)


姉は例の場所で素敵な雰囲気のあるワンピGETしてましたo(^_-)O
私は隣で指を咥えて見てました(涙)

明日はゆっくり休んでね〜!
くれぐれもぶっ倒れない様にね(^^;;
<< プレゼント〜*\(^o^)/* アート&てづくりバザール IN... >>