アート&てづくりバザール IN KOBE

今日はいよいよトトちゃんの出陣(笑)
姉と一緒に戦場へ(笑)
ちょっとしたアクシデントで真逆の出遅れ007.gif

トトちゃんブースは一足先に満員で008.gif
目指していた物も手に出来なくて007.gif
しかし〜今日の私はラッキーでした016.gif
手にされていた方が、私の欲していた方と違う物を選択されて、無事GET出来ました003.gif
姉と妹にいいかな?と狙っていた物は
この時すでに違う方の手に・・・
特権を行使したお方がGETしてた〜〜〜プププ007.gif


トトちゃんブースはいつ行っても満員でなかなか写真撮れ無かったですが、少しだけ空いた隙にブレブレですが007.gif

e0146892_18545385.jpg


e0146892_18545414.jpg


まだ明日もあるので今日いけ無かった方は是非トトちゃんとお話ししに行ってあげて下さいね。

とにかく凄い人出でした。
今日GETした物はまた明日UPしますね〜012.gif

トトちゃんkazuさんお疲れ様でした。
明日も頑張ってね、そして6月のイベントの宣伝もしっかりお願いしますね〜006.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-05-02 18:02 | お出かけ | Comments(2)
Commented by kazu-tommy at 2015-05-02 20:29
ママちゃん、特権行使してしまいすみませ~ん。
でもまた6月に同じラインのポシェット作ってとお願いしたのでご勘弁を(笑)

本人既にフラフラしてるみたいでイベント終わった後しばらくぶっ倒れそうでコワイわ~((+_+))

ママちゃんが買った鞄も可愛かった~。
今日受け取ったポストカード全部無くなったよ。(^^♪
残りのチラシも明日で全部なくなりそうです。
やっぱり結構大阪方面から来てる人も多かったですよ。
では明日もポンちゃん頑張ってきまーす。(^^)/
Commented by ram-choco at 2015-05-02 21:10
kazuさん(^ー^)ノ

お疲れ様です。
頑張ってイベント宣伝して下さいね〜*\(^o^)/*
鞄もう嬉しくて嬉しくて(笑)
ヘビロテ(死語かな?)で使います。
明日追加の鞄が気になって気になって(笑)
今日は眠れないかも〜(≧∇≦)
<< 戦利品*\(^o^)/* デザイン決定*\(^o^)/* >>