プレゼント*\(^o^)/*

先日お嫁ちゃんのお誕生日プレゼント様に作らせて頂いたバック
お着物の時にも合う様にとの事で作らせて頂きました。

革の持ち手をチェーンにを付けても素敵です。
そして持ち手外してクラッチとしても使用可能にしました。

リネンはベルギーリネンでとても素敵な色
薔薇のアンティーク図案を黒糸で刺しました
e0146892_9124061.jpg


反対側はイニシャルを

e0146892_9124144.jpg


かなり細かな目でのクロスステッチでしたが、それだけにとても繊細な感じに刺せました。

喜んで頂けたとご報告頂き安心しました。
プレゼントのお手伝い出来き、ありがとうございました。
末永く使って頂きたいと思います。





[PR]
by ram-choco | 2015-04-21 08:59 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by tete_fuu at 2015-04-21 12:14
ママちゃーん

昨日はお疲れ様です。
やっぱりこのバッグ、素敵ー!
写真の時は小さくてよくわかんなかったのですが、
このグレーのリネンのお色がとても良いです。
さすが、ママちゃん\(^o^)/

ワタシのイベントの告知もありがとうございます。
あともう少し頑張ろうと思うんですが、
すでに心臓がドキドキしている蚤の心臓です。
会場では助っ人におんぶに抱っこと
思いっきり頼っちゃおうと思うんですが
暴走しちゃうとコワイです(;^ω^)
Commented by ram-choco at 2015-04-21 17:08
トトちゃん〜*\(^o^)/*

遠いところお疲れ様でした!

順調にラストスパートかけてるかな?
慌てないでマイペースでね
体調管理にも気を付けてf^_^;

鞄褒めてくれてありがとう。
凄く素敵な色でしたね。
トトちゃんも同じの買ってるから
どんな風に変身させるのか
楽しみにしていますよ(^ー^)ノ

Commented by kamakura0608 at 2015-04-21 22:53
こんばんは~。
とっても上品で素敵なバッグですね!
色と言い形といい、どこへ持って行かれても、
いいですね~。(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2015-04-21 23:59
kamakuraさん(^ー^)ノ

カバン褒めて頂いてありがとうございます。
お若い方がシックな物も上品かな?って思いまして。
着物も召されるのでどんなシチュエーションでも行ける様な物にしたつもりです。
喜んで頂けたとの報告がとても励みになります。

コメントありがとうございました(^ー^)ノ
とても嬉しかったです。
<< ステッチ お知らせ*\(^o^)/* >>