人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

プレゼント*\(^o^)/*

先日お嫁ちゃんのお誕生日プレゼント様に作らせて頂いたバック
お着物の時にも合う様にとの事で作らせて頂きました。

革の持ち手をチェーンにを付けても素敵です。
そして持ち手外してクラッチとしても使用可能にしました。

リネンはベルギーリネンでとても素敵な色
薔薇のアンティーク図案を黒糸で刺しました
プレゼント*\\(^o^)/*_e0146892_9124061.jpg


反対側はイニシャルを

プレゼント*\\(^o^)/*_e0146892_9124144.jpg


かなり細かな目でのクロスステッチでしたが、それだけにとても繊細な感じに刺せました。

喜んで頂けたとご報告頂き安心しました。
プレゼントのお手伝い出来き、ありがとうございました。
末永く使って頂きたいと思います。





by ram-choco | 2015-04-21 08:59 | ハンドメイド