お知らせ*\(^o^)/*

今日は雨の中6月開催する事になったイベントの打ち合わせにリーダーkazuさんhashiさんトトちゃん、私でイベント会場の下見と打ち合わせに行って来ました。

これからイベントの詳細はこちらのブログでご紹介していきまのでチェック宜しくお願い致します。
(ブログの文字にLINK貼っています)

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

その後kazuさん家へ
とっても歓迎してくれる可愛いミミちゃんでも今回は画像なし007.gif

いつも行く度に激変しているkazuさん家
ですが、今回はベランダを撮らせて頂きました。

e0146892_23191453.jpg



e0146892_23191526.jpg


お花も雑貨も可愛く飾られてました。

そして今回はトイレにびっくり、

e0146892_23191614.jpg


e0146892_23191736.jpg


e0146892_23191859.jpg


ここはトイレです005.gif
雑貨屋さんではありません。

何度かkazuさんの目盗んで持ち帰ろうと企みましたが・・・(笑)


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

そしてわれらがトトちゃんのイベントのお知らせ

5月2日(土)3日(日)
「アート&てづくりバザールin Kobe」
神戸国際展示場3号館
ブース せ14

連休の始まりまだ予定のない方は是非足を運んであげて下さいね。





[PR]
by ram-choco | 2015-04-20 18:09 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by hashi at 2015-04-22 09:57 x
先日は打ち合わせありがとうございました。
イベント告知や、DMや、いっぱいお世話をおかけしますが、よろしくお願いします。
私に出来ることは、何でも言ってくださいね!

ワークショップですが、kazuさんにはご連絡したのですが、内容を変更したいんです。
ブログにアップしたので、そちらの方で確認してみてもらえますか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします(^-^;)

クッキーすごく美味しかったです!
ごちそうさまでした(´V`)♪
Commented by ram-choco at 2015-04-22 10:50
hashiさん(^ー^)ノ

こちらこそお疲れ様でした。
いえいえイロイロ不手際あると思いますので、お世話かけますが、また協力お願い致します。
楽しい開催にしましょうね*\(^o^)/*
<< プレゼント*\(^o^)/* 戦利品(^ー^)ノ >>