人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ワークショップ~~~(*^_^*)

相変わらずバタバタ遊んでいます012.gif

先日妹宅近くの雑貨屋さんk-shipさんで羊毛フェルトのがま口教えて頂きました
ワークショップ~~~(*^_^*)_e0146892_08480730.jpg
ワークショップ~~~(*^_^*)_e0146892_08334502.jpg
そして可愛いのが出来上がり~~~♪

ワークショップ~~~(*^_^*)_e0146892_08494066.jpg

皆さんの出来上がりはk-shipさんのblogを是非見てくださいね~~~♪

そして昨日は友達に誘って頂いて沢田研二の舞台「お嬢さんお手上げだ・明治編」を見に行ってきました


その前に腹ごしらえ~~~006.gif
阪急百貨店のこよりカフェさんで肉きゅなんちゃら~~を
ワークショップ~~~(*^_^*)_e0146892_08415877.jpg

おいしくって可愛くて~~~大満足~~003.gif

そして歌あり笑いありでとっても楽しいお芝居をたっぷり3時間楽しませて頂きました
誘ってくれたYちゃんありがとう~~~012.gif

とバタバタの毎日ですが手仕事もしていますよ~~!!
お嫁ちゃんのお誕生日祝いにとお願いされてバック~~無事お届けできました
それはまた後日UPさせて頂きますね012.gif
037.gif
by ram-choco | 2015-04-17 08:31 | ハンドメイド