新しい道具

今さらですが008.gif
刺繍針用糸通し、エンプロイダリースレダーを買いました。
そしてもう一つリッパーも006.gif

基本糸通しは使っていませんでしたが、
目が・・・歳には勝てません007.gif

刺繍針用は少し特殊なので気持ち高価ですね

そしてリッパーは今まで100均一で買っていましたが、今回奮発して(笑)っというか同じ棚にあったので、目に止まりついでに(笑)

e0146892_17464969.jpg


やはり使い心地抜群ですね003.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-04-13 17:36 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by ちくちく at 2015-04-14 16:00 x
ramママさん
そうなんだ?
私も最近見えにくく…縫い物やってません(涙)
やりたい気持ちはいっぱいありますが、やはり歳には勝てません(ノ_ё)ウゥ・・・
Commented by ram-choco at 2015-04-14 16:59
ちくちくさん(^ー^)ノ

歳を重ねる辛さですね(涙)
でも刺繍大好きなんで足掻いてます

ブルーベリーいっぱい食べてます(笑)
<< ワークショップ~~~(*^_^*) 気分転換(^ー^)ノ >>