可愛い図案

少し前に保育園通いされているお子さんのママから巾着をとお願いされて012.gif

小さなお子さんの物は初めてと言うか
我が子の幼稚園入園準備以来の事(笑)

私が提示した図案の中からお姉ちゃまが選んだのがこちら

メリーゴーランド

e0146892_2353251.jpg


とても大人の女性な好みの彼女
色も紫がお好きとのことなので色目も大人ぽくしてみました。

そして弟君が選んだのが
男の子らしくロケット

e0146892_2353327.jpg


ロケットだけでは寂しいので
ママは星や地球を
私は土星に正体不明の惑星を提案して

どちらも巾着に仕立ててお届けしました。
気に入って頂けたようで一安心。
この巾着にお着替えなど入れて通園されてるのかな?
卒園までたくさん活躍して貰えますように〜〜012.gif





[PR]
by ram-choco | 2015-04-03 20:37 | ハンドメイド | Comments(0)
<< 宝塚花の道(^ー^)ノ ありがとうございました(^ー^)ノ >>