無事に終わりました

e0146892_1895646.jpg


いたやど わかばば組の出店無事に終わりました。


出店者の皆様、オーナーさん大変お世話になりました。
いつもながらの暖かな空気の中楽しく出店させて頂きありがとうございました。

遠くからわざわざ来てくれた同窓生の皆んないつも元気くれてありがとう。

手作り仲間もサプライズの訪問凄く嬉しかったです。

今日の出店に関わって下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも拘った物作りに精進致します
e0146892_189434.jpg

今日はiphoneの充電が朝から切れてしまい、画像が撮れず出店模様が・・・

申し訳ありません

てしごと屋トトちゃんが私のブース載せてくれています。興味ある方は、そちらを見て下さいね。






[PR]
by ram-choco | 2015-03-15 22:41 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by tete_fuu at 2015-03-16 18:41
ママちゃん

お疲れ様でーす。
素敵な作品とディスプレイなんだから
今度からは充電気を付けてね。
もうすぐに次のイベントですね。
今度はどんな新作かしらと
ママちゃんのお疲れを心配しながらも
ワクワクしています。
えへへ。また気分転換したくなったら遊びに行きましょうね。
パパちゃんには今度はいっちゃん(逸ノ城)の立ち合いのモノマネだからねーって(^^)v
Commented by ram-choco at 2015-03-16 21:33
トトちゃん(^ω^)

雨のなかありがとう。
ディスプレーまだまだヘッポコだけど、
トトちゃんにほめてもえると嬉しいです。

新作は妄想ばかり膨らんで・・・
形になる様に頑張ります。

逸ノ城の立会いのモノマネ楽しみにしていますとパパが言ってます(^ー^)ノ
<< フランスフェア(^ω^) お知らせ >>