巾着〜(^ω^)

刺繍が刺せたので巾着にしました。
カモミール、シロツメクサ、ラベンダー、ローズヒップ


e0146892_11363995.jpg


絞った形が可愛いと思います。
裏地にリバティを使ったので絞り口より少し見える様に006.gif

そして小さながま口も追加でもう一つ出来ました。

e0146892_11364040.jpg


気に入って頂けると嬉しいのですが012.gif

わかばば組まで残り時間は少ないですが、もう少し頑張ります。





追記
シロツメクサとカモミールの花が見えにくいので単独で(笑)

e0146892_11463020.jpg


e0146892_11463173.jpg





[PR]
by ram-choco | 2015-03-10 11:27 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by tete_fuu at 2015-03-10 12:05
ママちゃーん

スゴイ!スゴイ!!
ママちゃんやれば出来るじゃないですかぁ。
(なんか偉そうでごめんね)
めっちゃカワイイ作品がドンドン出来ていますねぇ。
能あるママちゃんは爪隠すですね。
この調子で最後まで頑張ってくださいね。
でも頑張り過ぎてひっくり返ったらダメですよー
Commented by ram-choco at 2015-03-10 15:39
トトちゃん(^ω^)

そんなにオダテテ・・・嬉しくなちゃうフフフ
頑張ります^_−☆
<< 紫陽花鞄(^ω^) ハーブ >>