いろいろ〜(^ー^)ノ

Chocoは元気です035.gif
赤ちゃんの様に布団着て寝ています(笑)

e0146892_12195217.jpg


私は刺繍する傍ら刺し子でこんなん作ってみたり

e0146892_12195248.jpg


あづま袋作ったり

e0146892_12195361.jpg


イロイロ気が散って刺繍に集中出来ません008.gif

まぁ〜いつもの事ですが・・・トホホ







[PR]
by ram-choco | 2015-02-28 12:12 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by tete_fuu at 2015-02-28 18:29
ママちゃーん

chocoちゃん元気そうで良かった。
もうramちゃんもビビッてないでしょうね。
ワンもニャンも元気が一番ですね。

嗚呼、私も集中力が全くないです。
刺繍はだいた30分くらいがせいぜい。
刺繍ひじ(本当はテニス肘)も痛くなるから
30分で別の事をします。
たぶん体的にも(目とか肩とか)にも
このくらいの時間がちょうどエエと思います。
でもでも新作が出来るのを楽しみにしていまーす。
ムフフのフー(´艸`*)
Commented by ram-choco at 2015-02-28 20:10
トトちゃん〜(^ω^)

そうそうテニス肘私も痛くなるんです(ノ_<)
30分ぐらいが丁度良いですよね
結局気分転換の方が多かったりしますが・・・・(^^;;

Choccは明日抜糸しに獣医さんに行ってきます。
もう暫くChocoはめがはなせないかな(ノ_<)
Commented by kamakura0608 at 2015-03-01 21:56
こんばんは~。
chocoちゃんお元気になられて、良かったですーー!
大変な手術を乗り越えて、頑張ったんですね・・。
お布団の中で、眠っているchocoちゃん、とっても可愛いです。
Commented by sakomamabook at 2015-03-02 00:02
初コメです!ご訪問ありがとうございました(^^)
Chocoちゃんも早く元気になってRamちゃんと遊べるといいですね♪
ウチのハッピーも 今スースー気持ち良さそうに寝ています(^^)
見ているだけで癒されます(o^^o)
Commented by ram-choco at 2015-03-02 00:06
kamakuraさん

コメントありがとうございます。
Choco無事抜糸しました。
ちょっと問題ありですが、(ノ_<)
今は元気です〜しっかり見守って行きたいと思います。
Commented by ram-choco at 2015-03-02 19:59
sakomamaさん(^ω^)

初コメありがとうございます。
ハッピーちゃんお誕生日おめでとうございました。
そして可愛いおメメに癒されました。

Chocoに励ましありがとうございました。
今はRamのストカーになってます。(笑)
<< お知らせ 多肉ちゃん(^ー^)ノ >>