お出掛けあちらこちら*\(^o^)/*

土曜日に妹宅近くであった1day cafeしろい日に行って来ました。
珍しい白ぜんざいを頂きました。

e0146892_15461970.jpg


白小豆って初めて知りました。
お味はいつもの小豆と同じですが、色だけがしろい不思議な感じです。005.gif
e0146892_15462161.jpg
とっても可愛い空間ですっかり癒されました。


そして今日は芦原橋アップマーケットに行って来ました。
お天気があまり良くなくて残念でしたが、美味しいコーヒー飲んで八朔買って沢山おまけしてもらって楽しんで来ました。006.gif

e0146892_15462191.jpg






[PR]
by ram-choco | 2015-02-15 14:40 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22809011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2015-02-15 20:01
アップマーケットってなんですかー。
初めて知りました。
マルシェみたいな感じかな。
昨日よりは気温マシだったけど屋外はやはり寒いですね。
早く暖かくならないかな〜(*^^*)
Commented by ram-choco at 2015-02-15 21:12
う〜んそれほど大規模ではないけど・・・(≧∇≦)
芦原橋アップマーケットで検索したら出てくるよ!

本当にまだまだ寒いよね、私は明日からもっと寒いとこにお出掛けします(≧∇≦)
Commented by M-chan at 2015-02-16 10:45 x
芦原橋行ってたんですか・・・・・
私は、若い!?友達と南堀江でランチしてウロウロしておりました!!
近く(でもないか(^^))で遊んでたんですね(笑)
アップマーケット、規模は大きくないけどミニライブとかあるし身近な場所なのでお散歩がてらに時々行きますよ!
Commented by ram-choco at 2015-02-16 12:20
そうだねーMちゃん家からだと近いよね!

私初めてでした。寒いとお出掛けもなかなかね。
堀江も最近とんと行ってない(≧∇≦)

<< Chocoちゃん(≧∇≦) アジサイ刺繍 >>