アジサイ刺繍

先日のアジサイ刺繍の花の部分を一回り大きくとのご希望で花弁(?正確にはガク)を書き足しました。

e0146892_8474999.jpg


そしてもう一つアジサイのリースもご希望なのでそちらのデザインも

e0146892_8474936.jpg


苦労の跡が(笑)こちらも気に入って頂けた様なので早速写して刺し始めます。こちらは紫の糸で刺します。

さてさてどんな鞄に仕上がるか?出来ましたらまた許可頂いてUPしますね〜012.gif






[PR]
by ram-choco | 2015-02-12 08:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22800629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by charin55 at 2015-02-13 09:52
ままさん、どんどん腕を上げてますね~(^^♪
これからアジサイの絵柄きっと素敵だと思います。
リクエストに応えて頂いて、喜ばれること間違いなしです~

休日のパパさんとのお出かけも二人暮らしになった我が家の参考になります。
今まで子供に向けていた視線を少しづつパパに向けて行ってあげなきゃな~なんて(~_~;)エヘヘ
Commented by upstairs-handmade at 2015-02-13 19:43
RAMママさん、
素敵すぎますー(((o(*゚▽゚*)o)))
画像から目が離せません(((o(*゚▽゚*)o)))
イニシャルがはいってるんですね?!
刺激受けまくりです( *`ω´)
Commented by ram-choco at 2015-02-13 22:14
りんさん〜(^ω^)

アジサイ図案ちょっと苦しみましたが(笑)気に入って頂けて一安心
頑張って刺繍して喜んで頂けるようにもうひと頑張りです。

夫婦仲良くが子供達にはなによりみたいです*\(^o^)/*
Commented by ram-choco at 2015-02-13 22:18
upstairsさん*\(^o^)/*

ありがとうございます。
upstairsさんにそう言って頂くと百人力です(^ー^)ノ
私もいつもupstairsさんから刺激頂いてます(^ω^)
<< お出掛けあちらこちら*\(^o... おまけ〜(^ω^) >>