人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ram&Chocoと私の日々

ワンと私のなんでもない日々を綴っています


by ramママ

ポシェット(^ω^)

新作のポシェットの紹介です。
アルミの口金を初めて使ってみました。

全体

ポシェット(^ω^)_e0146892_2373030.jpg

画像1

刺繍はSAJOUのアンティーク図案の鳥
糸はマタルボンを使ってマットなアンティーク調で好きな感じです

ポシェット(^ω^)_e0146892_2373128.jpg

画像2

反対側は可愛い刺繍のリボンをアクセントにポケット付けました。

ポシェット(^ω^)_e0146892_2373231.jpg

画像3

口金が大きく開くので出し入れもラクラク、中も見易いです。

ポシェット(^ω^)_e0146892_237337.jpg


お気づきかと思いますが、ショルダーは取り外しが出来て、D管をバックの中に入れて(画像2)セカンドバックにしたり、バックインバックとしても活用出来るようにしました。

なかなかいい感じではないでしょうか?
相変わらず自画自賛です008.gif

旅行に持って行って下さるそうなので、お役に立てたらうれしいです。








by ram-choco | 2015-01-28 11:22 | ハンドメイド