まさか(ノ_<)

今年初の出店を急遽中止主催者様には大変ご迷惑お掛けしてすみません。

私は出店いたしませんが、
1/18(日曜)いたやどばあちゃんでのわかば組素敵な作家さんのお品が揃いますので
どうぞ 足をお運び下さいませ、宜しくお願い致します。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

私の今年の始まりは・・・・
お正月の三が日は平穏で良いお正月を迎えることが出来ました。
姉もちょっとしたアクシデントはありましたが、無事年末に来てくれて、
息子達(お嫁ちゃん)も揃い賑やかないつものお正月。
が次男がお嫁ちゃんの実家でインフルエンザ発病で倒れ、そのままお嫁ちゃんも感染寝込みお嫁ちゃんのお母様もインフルエンザに感染されていて(お母様は年末からだった様ですが)それはそれは大変だった様です。
その後主人がインフルエンザに感染発病(これは次男からの感染かと)そして暫くして私が発熱、即インフルエンザに感染と思われましたが、インフルエンザではなく胃腸風邪でした。
ある意味びっくりですね。
でもまだ感染する可能性も高いとの事で発熱の中、手洗い、嗽、マスク着用
そしてトイレ通い(結構これが辛い)と散々な日々でした。
やっと落ち着いて来ましたが、免疫力低下の今インフルエンザに感染し易いと思われる為、要注意家の中でもマスク着用生活です。

来週末にはお友達とお約束がそれまでには完全復活目指して!006.gif

[PR]
by ram-choco | 2015-01-16 12:48 | 日々 | Comments(6)
Commented by kamakura0608 at 2015-01-20 21:53
こんばんは~。
皆様大変でしたね~。
そしてram-chocoさんも、お辛かったですね!
どうぞご無理されないよう、お身体しっかり養生なさって
下さいね~。(*^_^*)
Commented by chicher at 2015-01-21 17:06
こんにちは〜☆

体調を崩しやすい時期ですよね!!!
皆様、お大事になさってくださいませ。

*キシェ*
Commented by watmooi at 2015-01-21 21:12
こんばんは。
お正月からみなさま大変でしたね。
その後おかげんはいかがですか?
まだまだ寒い毎日ですのでどうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by ram-choco at 2015-01-24 08:47
kamakuraさん(^ω^)

お返事遅くなりすみません。

ご心配ありがとうございます。
体調完全復活しています。

ラッキーちゃんも大変でしたね。
どうぞお大事にして下さいね。

今回ツクヅク健康の有り難さ痛感しました。
どうぞkamakuraさんもお身体に気を付けて
ご活躍下さいませね。
今年も楽しみにしています。
Commented by ram-choco at 2015-01-24 08:57
キシェさん(^ω^)

お返事遅くなりすみません

やっと日常生活に戻ってきました。
今回は改めて健康の有り難さ痛感しました。

キシェさんもお身体に気を付けて下さいませ。

Commented by ram-choco at 2015-01-24 09:08
watmooiさん(^ω^)

お返事遅くなりすみません

ご心配ありがとうございます。
体調は回復しました。
今回は健康の有り難さ痛感しました。

watmooiさんもお身体に気を付けてご活躍下さいね、今年も楽しみにしています。
<< ハーダンガー 緊急お知らせ >>