アート&てづくりバザール

土曜日寒い中kazuさん&トトちゃんと3人で行って来ました006.gif

もうすでにお二人がアップされているので、同じ様なお写真でなんですが一応
入り口の上から

e0146892_23342694.jpg


大小合わせて3箇所
凄い人出で2箇所回って3人ともギブアップ008.gif

軽く休憩して北浜へ
次の目的地はトトちゃんのリサーチで刺繍作家樋口愉美子さんの作品展をされてるリネンバードさんへ
実は私、少し前からこの作家さんが気になっていたので、実際の作品見れて感激012.gif
抜群のセンスの良さに、ワタクシ如きが言うのもなんですが、たくさんの刺激頂きました。

そして〆はkazuさんのイチオシ北浜レトロでのスイーツ

e0146892_23342723.jpg


オシャレな空間でとても美味しい紅茶頂きました。
ケーキも美味しかったのですが、私には少し大き過ぎました008.gif

今回もkazuさんの壮大な妄想話聞いたり、トトちゃんの真面目な話聞いたり、2人に大笑いさせて貰ったり楽しい時間でした。

今年もkazuさん、トトちゃん楽しくお付き合いありがとうございました。
来年もお付き合い、お守り、宜しくお願いしますね012.gif







[PR]
by ram-choco | 2014-12-14 23:00 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22650034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2014-12-15 09:17
ママちゃーん、壮大な妄想じゃなくって私の中では現実に向けてのイメトレなのよ(^_−)−☆
でも私のイメトレはトトちん曰く全壊、暴走らしいわ(; ̄ェ ̄)
ま、自分でもおっしゃる通りだと思ってるから仕方ないわね。(≧∇≦)

そうそう、旦那に待ち合わせ場所ママちゃんに言われた場所わからなくて大変やってんと話したら『わ!それはかーちゃんにはわかるはずないわ、可哀想に』と同情されました。(笑)
さすが旦那、よくおわかりで(; ̄ェ ̄)
Commented by ram-choco at 2014-12-15 09:18
プププ〜^_−☆
そのイメトレの中でわたしも参加させてもらえるみたいで(笑)
楽しみにしています。

今年も沢山の笑福ありがとう。
来年も元気に暴走してね〜〜^_−☆
私は傍観していますので・・・・・プププ
<< シュトレン(^ω^) 刺し子 >>