刺し子のクッション

先日の初めての刺し子出来上がりがあまりにも頼りない刺し子?なので何にしようか散々迷いました008.gif
丁度ヌードクッションの買い置きがあったので、クッションにしました。

e0146892_1141247.jpg


拙い縫目もまたそれなりに味があると誤魔化して(笑)

次は刺し子の小さなブローチでも作ろうかな?それとも小さながま口か?兎に角小さな物(笑)
出来上がりの達成感を早く味わえる物を刺し子で幾つか作りたいと考えています。006.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-12-02 11:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22617227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-12-02 19:13
ママちゃーん

うぉー!!もう出来上がってる!!
ママちゃん、めっちゃ早いです。
ちゃんと仕立てまでしてエライ!!
やっぱり赤い糸の刺し子って可愛い。
てっきり花ふきんになるのかなぁって思ったので
クッションはビックリです。
でもでもやっぱり可愛い!
次は何ができるかなぁ。
楽しみでーす。
私も負けずに頑張りまーす。
Commented by ram-choco at 2014-12-03 11:13
トトちゃん〜(^ω^)

凄く大きな目の刺し子なので、荒い出来上がりなので何にするかかなり迷いクッションにしました。
でも2ワンのカリカリにあうとアウトなので触らない場所に・・・
刺し子の意味をなしていない刺し子です(≧∇≦)
次はしっかりした物を刺せたら良いのですが・・・

いつもトトちゃんのブログ見て頑張りと刺激貰ってますよ〜(-_^)
<< 11月の覚書 刺し子(^ω^) >>