ツヴィストソム刺繍Ⅱ

昨日のキット完成しましたemoticon-0111-blush.gif
出来上がり〜〜はこんな感じです。

e0146892_15254965.jpg


かなり小さな物なのにバックステッチの様なクロスステッチ?かなり時間掛かりました。

凄く可愛い出来上がりのキットの写真
なのに私が作った物はイマイチemoticon-0106-crying.gif
なぜだかな?・・・

でも懲りずに今度はこんなの刺したいな〜〜

e0146892_15255022.jpg


と妄想中emoticon-0105-wink.gif






[PR]
by ram-choco | 2014-11-14 14:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22568229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-11-14 16:26
ママちゃーん

ツヴィストは毛糸やねんよね?
で、下のどんぐりとか鳥さんの刺繍はどんな糸かしらん?
kiccaさんが紹介していた毛糸も気になるけど
高いし多いし買おうかどうか迷っています。
糸ひとつで雰囲気も変わるものね。
奥が深いわー。
Commented by ram-choco at 2014-11-14 20:58
トトちゃん〜!

ツヴィストソムのキットは毛糸でした。
糸も増える一方ですよね(^ω^)

マタルボンの糸で刺そうかな〜って思っています。
生地も悩みどころ(≧∇≦)
って言うか何作るか決めてから刺そうかなって〜(笑)
<< 冬〜(^ω^) ツヴィストソム刺繍 >>