ツヴィストソム刺繍

随分前にトトちゃんとお出掛けした時に買って来たkiccaさんのツヴィストソムのキット
ツヴィストソムと北欧刺繍の本が無いと出来ない002.gif
トトちゃんに本を借りるか?買おうか? 迷っていたら、
わが町の図書館にあったので一先ず借りてきてチャレンジ008.gif

簡単そうに見えて奥深い〜008.gif
年々理解力が低下の私は・・・トホホ
でもそれも又楽しい〜と思い頑張ります012.gif

e0146892_1093983.jpg


トト先生〜また解らないとこ教えて下さいね040.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-11-13 10:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22564961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tete_fuu at 2014-11-13 12:27
ママちゃーん

頑張れー!!
面白かったらトトのネコのキットも刺してけろー!
なーんかツヴィストってニガテやねん。
Commented by ram-choco at 2014-11-13 13:35
え〜(≧∇≦)
トトちゃんが苦手?
私は苦手の前の段階訳わからん状態(笑)

もし克服出来たらネコちゃんキットも練習に刺させて貰いますよ(-_^)
<< ツヴィストソム刺繍Ⅱ 印鑑ケース(^ω^) >>