珍しく〜(≧∇≦)

刺繍に疲れて007.gif

e0146892_15394486.jpg


珍しく渋い和食器で、毛糸のコースターもほっこりします。
おやつは主人のセレクト?黒糖クッキー?こういうの選ばせたら右に出る人いないかも(笑)美味しいです。
私はこの手のお菓子のセンスが全然ないのです。
スーパー及びコンビニで、散々うろうろして結局ハズレのお菓子を選んで帰るタイプ、なので殆ど買いません015.gif
[PR]
by ram-choco | 2014-10-27 15:27 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ramchoco.exblog.jp/tb/22518539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi_yamagata at 2014-11-01 19:30
こんばんは。
コンビニへ行ってもいつも同じ
100円お菓子を買っちゃいます^^
Commented by ram-choco at 2014-11-02 21:24
yumiさん〜!
コンビニの100円もなかなかおいいしいですよね(^ω^)
<< 10月のお出掛け(-_^) 猛練習中(≧∇≦) >>